スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甕仙人ブルーボトル

 こんにちわ店長Jです。

 キリンが一番搾り誕生23年を記念して、キリン一番搾り一生分が当たるキャンペーンを開催しております。簡単に参加出来ますので、如何でしょうか?

 ただ毎年ビールが届くわけではなく、当たれば最初に13ケース(1年分)と純金王冠400万相当が届くようです。

 単純に誕生23年+400万(13ケースが大体68,000円くらいで400万だと58年)を計算して平均寿命の80年ということなんでしょう。手続きは簡単なんでチェックしてみては如何ですか?万が一当たれば儲けものですし。

 甕仙人ブルー

 今年も年1回販売の甕仙人ブルーボトルが入荷いたしました。原料を宮崎県の小林市の北きりしま名水の郷のものを使用。

 北きりしま名水の郷は完熟堆肥栽培で糖度の高い芋を生産する共に、野菜を生産販売しているそうです。以前はさくら野菜で有名な馬場農場のものを使用していましたが、馬場さんがお亡くなりになり、色々あって馬場農場で生産に関わっていた方々が北きりしま名水の郷として新たに野菜造りをされているそうです。

 そのため、品質は以前と同じ高品質で糖度の高い芋を使用した芋焼酎として今年も販売となりました。

 当然品質の良い芋はお酒に反映されます。これを杜氏である上同薗孝蔵が仕込み醸造。甘味のある芋焼酎で、ロック、水割りだと芋の柔らかな甘味が楽しめ、お湯割りだと味の濃い芋の味わいを楽しめるお酒としていただけます。

 ●甕仙人ブルーボトル 25度 720ml 1,500円 1.8L 3,000円

  原料:宮崎県小林市 北きりしま名水の郷 完熟堆肥黄金千貫
  蒸留:常圧 麹:白麹

 在庫なくなり次第売り切れとなりますのでご入用の方はお早めにお願いいたします。

 ご注文、お問合わせはメール、電話、Faxでお受けしております。

 地酒とわいん蔵くどう

 〒811-2311 福岡県粕屋郡粕屋町長者原765  TEL/FAX 092-938-2385/092-938-2329
 e-mail:order@kurakudou.com 火曜定休 9:00~8:00
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。