スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼす梅酒

 こんにちわ店長Jです。

 なかなか花粉症が終わらない止まらないです。出掛けにはいつも花粉情報サイトやこの時期の迷惑な風物詩“黄砂とエアロゾル”なんかをチェックして対策しています。花粉が多いと、起きた瞬間分かるし、黄砂やエアロゾルが多いと山がかすんで見えます。春というとぽかぽか陽気にというイメージが近年わかないですねぇ。

 かぼす梅酒

 今回はおおやま夢工房の“かぼす梅酒”を入荷いたしました。九割梅酒を造っているという会社です。今回は珍しく数量限定ではないのでご安心ください。大分県の名産のかぼすの果汁を加えたものでさっぱりとしたかぼすの香りと梅酒の甘味がマッチして美味しいです。瓶ごと冷してロック、少量の炭酸を加えてソーダ割りなどお勧めいたします。

 ●かぼす梅酒 500ml 1,000円

 ご注文、お問合わせはメール、電話、Faxでお受けしております。

 地酒とわいん蔵くどう

 〒811-2311 福岡県粕屋郡粕屋町長者原765  TEL/FAX 
092-938-2385/092-938-2329
 e-mail:order@kurakudou.com 火曜定休 9:00~8:00
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。