スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅酒祭り

 こんにちわ店長Jです。野菜やハーブがどんどん育っていって毎日の収穫が楽しい今日この頃如何お過ごしですか?バジルもずいぶん大きく育ってきたので、ピザかジェノベーゼソースでも作りたいところです。

TS3A0874.jpg

 本日、酒販店さんから梅酒を入荷いたしました。ここのところ再度梅酒が動き始めたので、商品ラインナップを一新しようと試みてみました。

TS3A0883.jpg

 でいくつかは入れたことはあるのですが。ラインナップを入れ替えながら。 

TS3A0884.jpg

 ●百年梅酒 720ml Alc:14% 1,500円 明利種類

  甘味と酸味がバランスよく梅酒らしい梅酒。ブランデーベースに蜂蜜を加えたしっかりとした甘さとコク


 ●ぶどう梅酒 500ml Alc:5% 1,260円 大賀酒造

  焼酎ベースに葡萄の果汁を加えた梅酒。葡萄の甘味と軽く爽やかな味わいに仕上がっています。

 ●完熟梅酒 720ml Alc:12% 1,365円 サントリー

  肉厚な南高梅を丁寧に手摘みし、ブランデーベースで仕込みました。重厚でしっかりとした味わいの梅酒です。

 ●ゼリー梅酒 500ml Alc:8% 1,575円 池亀酒造

  名の通り、ゼリー状の梅酒です。瓶ごと冷蔵庫に入れて、喉越しを楽しんでください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。